ワタクシKIMの描いたデジタル・アナログ作品を少しでも多くの皆さんに見て頂こうと思いブログを始めました。


 KIMのお絵描きブログへお越し頂きありがとうございます。

この度こちらhttp://kimsartshop.web.fc2.com/にてホームページを立ち上げましたのでそちらの方も是非閲覧下さい。


banner_02.gif 




ワタクシKIMのお絵描きブログへようこそ!

当サイトでは恥ずかしながらワタクシの描いた作品を何点か載せております。

料理を作ったら食べて欲しくなる・・・

街でマイケルジャクソンを見かけたら誰かに話したくなる・・・

そして!絵を描いたら人目に晒したくなるのです!(笑)

上手いヘタは別として・・・"^_^"

絵についてのご感想、ご意見などコメント頂けるとありがたいです


車を描く事と動物が好きなので自然とそんな作品が多くなってます。

大半はPCによるデジタルですが、最近やっていないエアーブラシによる

アナログ作品もチョロっと載せています。

まだ少ない作品達ですがこれから頑張って増やしていきますのでよろしくお

願い致します(*^。^*)



そしてブログとしての日記更新も頑張ってマメにやっていくつもりなんで

こちらも宜しくデスm(__)m




 車・バイク等、機械的に動くもの 系の作品
159159159159 
クリックプリーズ
ハコスカ のコピーサムネイル60×45 


動物・ペット等愛らしく動くもの系の作品
159159159159 
クリックプリーズ
子猫ぽすとかーど-のコピー のコピーサムネイル60×41 


人々を感動させる事が出来るパワーを持った特殊な人達&その他イラスト作品
159159159159 
クリックプリーズ
ジョニーデップ のコピ-サムネイル60×49










352《Information》352

《ポストカード販売》
★貴方の愛するペット、大事にされている愛車をポストカード・Tシャツ等にしませんか?

詳細はこちら
クリックプリーズ

159159159159 
子猫ぽすとかーど-のコピー のコピーサムネイル60×41 

《Tシャツ販売》
★こちらで私の描いた作品をTシャツにして販売してますんで覗いて見てやって下さい
 
T-shirts trinity【HANNY&REX】  

mg_1_D-005195-0000004.jpg



コンボイ

デジタル(フォトショップ)

アメリカンメガトラック!

コンボイを描いてみました^^




nori-herlley-のコピー-2ブロデジタル(フォトショップ)

カスタムハーレー☆

友人のバイクです。



mihatyannkuruma-のコピーデジタル(フォトショップ)

ブラザーの大事な大事なカスタムカー☆

彼は車を激愛してます290




hannyrex-on-the-thunder.jpgデジタル(イラストレーター)

我が家のイタグレ、ハニーとレックスをサンダーバードに乗っけてみました^^

やんちゃなんです"^_^"



TRANS AMのコピーデジタル(フォトショップ)

ポンティアック・ファイアーバード・トランザムって長い名前の車です。

炎の中に火の鳥を・・・アツそう42



CIMG0143.jpg

エアーブラシ&デジタル(フォトショ)

ワタクシの尊敬する中沢ヨシオさんの作品の模写です。

彼は偉大です398



ハーレー、ネバダ-のコピーエアーブラシ&デジタル(フォトショ)

これまた中沢さんの作品の模写です。

バイクにエアブラシ、背景(フォトショ)のみ私のオリジナルです。



ハコスカ・セピアデジタル(フォトショップ)

旧車であって名車です。

ハコスカをノスタルジックにセピア色で表現してみました。 



廃車デジタル(フォトショップ)

アメリカの何気無い風景・・・

廃車をフォトショで水彩画風に描いてみましたが・・・ 



名称未設定-1デジタル(イラストレーター)

キャロル☆ 古い車ですね~356

大好きだった祖父が長年愛した車です。  




新・ばんえつ物語デジタル(イラレ&フォトショ)

冬のSLを描きました。

何故かばんえつ物語。。。

 

夜景 画像 アメ車-のコピー

デジタル(フォトショ)

新宿カフェバー ル・タンでのイベント出品予定作品です。

こんな絵がずっと描いてみたかったんです。。。

夜のネオンのキラキラ感352が出てるでしょうか?

KESAPASA.jpg  フォトショで描きました。

インパラとケサランパサランのコラボ(笑)

幸運の使者『ケサランパサラン』ご存知ですか?

 



FairladyZ.jpg  S30 フェアレディZです☆

背景とのアンバランスさが気に入ってます(笑)

40年近い時を経た今も人気絶大ですね☆

 


ダットラ-のコピー-D22 DATSUN TRUCK D22
通称ダットラ☆

ウチのボスの愛車です。

トラックはたくさん荷物が乗るので便利ですね\(^o^)/

デトマソパンテーラ-GT-5-ブ デトマソパンテーラ☆

 憧れのスーパーカーです

マイミク、リスキー岡田さんの愛車を描かせていただきました。

 

ガスステーション-burogujpg ハーレーダビッドソン☆

同じくリスキーさんとこのカスタムHDです♪

オールフォトショップで描きました392

 

 

C10-イラスト C-10ですよ~☆

イラレでTシャツ用デザインです♪

 

 

 

 

インパラ  インパラです☆

何年経ってもいい車です^^

なんとなく思い付いたキャラクターを乗っけてみました(爆)


ねこと蝶デジタル(フォトショップ)

283子ニャンコとチョウチョを描いてみました。


 

子猫ぽすとかーど-のコピーデジタル(フォトショップ)

子猫の愛らしさを表現したつもりです^^

子猫はカワイイですね~10

 

48bf329ae598de93_o.jpgデジタル(フォトショ)

フェレットです!イタチ科です!可愛いです!


 

テリア-のコピーRGBデジタル(フォトショ)

ジャックラッセルテリアというワンちゃんです♪

可愛いですね~

毛糸の洋服を表現するのに四苦八苦・・・(苦笑)

 

オウム・フォトショ-のコピーデジタル(フォトショ)

オカメインコです^^

これがまたカワイイ343

 

ハニーイラスト9.24デジタル(フォトショ)

我が家のイタグレ、愛するハニー(*^。^*)

やんちゃ姫です355

 

甘夏デジタル(フォトショ)

甘夏っていう可愛い名前のわんちゃんです。

ブログ繋がりで描かせて頂きました^^

 

 

 


 

デジカメ画像 038エアーブラシ

自宅の風呂場の壁に描いてしまいました・・・"^_^"

ジャングル風呂です218

 


デジカメ画像 043エアーブラシ

同じく風呂壁画。

なんせ風呂場なんで広角レンズでもないと収まりません356

斜めからのアングルなんでちょっと変な感じですが・・・



アニマル-ジャングル-のコピー8・25  デジタル(フォトショ)

チンパンがカモ~ンって誘ってません?(笑)

 

 

ワンコ デジタル(フォトショ)

子犬を描きました。

可愛いでしょ♪

daddy.jpg フォトショップで描きました♪

何も乗っていない七輪が虚しいのです(笑)

 




COLERS-出展作品1 フォトショップ

考えるサルって感じですね(笑)

The color of Loveの出展作品です。


ジョニーデップフォトショ

ジョニーデップです。

いい男ですね~^^

 

jero.jpgフォトショ

奇跡の演歌歌手、ジェロ君を描きました352

バックに日本海の荒波を描いたつもりです466

 

2866a957857b02cf_o.jpg

フォトショ

探偵物語の工藤ちゃん、松田優作です218

サイコーにかっこよかったですね♪

 

 

 

ナッシュrogo-のコピーブログフォトショ

NBAスタープレーヤー、スティーブナッシュ497

躍動感出てます?

ボブマーリー2エアーブラシ

ボブマーリーですね~♪

夏ですね~♪

  

BABY-ON-BOARDノーズアート2イラレ

ノーズアート風『赤ちゃんが乗ってます』ステッカー応募作品です。見事ボツ(T_T)

 

child-on-board.jpgイラレ

同じくボツ(T_T)/~~~

 

BABY-チョウチョjpgイラレ

同じくボツ(-。-)y-゜゜゜


 

Cheeky-Monkey-on-Board.jpgイラレ

もう何も言いません・・・(-_-)zzz

 

LOHAS-のコピーjpgイラレ

Tシャツのデザインです。

その名もロハス218

 

 



ワタクシKIMは動物、車なんぞを描く事が大好きなので愛するペット、大事にされてる(されてた)愛車なぞお値打ち価格で描かせて頂きます♪

 

【作品例】

koneko.jpg  157    ねこと蝶
子猫を草原にワープさせチョウチョを入れてみました^^

A0071.jpg  157    nori-herlley-のコピー-2ブロ
キラキラ感をアップして曇った感じを青い空に変えました♪



大体こんな感じの仕上がりになるかと思いますが背景、技法など細かいご要望などございましたらご相談下さい。

で、料金なのですが!
実のところまだ何も設定しておりませんので・・・356とりあえずメールフォームにてご連絡頂ければしばらくはそこでご相談に応じたいと思います(汗)

商品と致しましてはポストカード・A4プリント(額付き)・Tシャツになります。

詳細が決まるまで、当面は出来る限りの低料金で描かせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 


ある意味初めての更新です"^_^"

先月の初め、ミクシィを通してART ARAQ ASIA(http://www.artaraqasia.com/)の運営をされている方からあなたの作品を出展してみませんか?っていうとてもありがたいオハナシを頂きましてこの作品を展示することになりました。

宇野亞喜良氏の作品を展示してある事で有名な東京、新宿のカフェバー ル・タンさんhttp://barletemps.exblog.jp/i2/で8月3日から1ヶ月間展示されます。

初めての作品出展なのでワクワクですよ^^

ナイト・キャデラック    

名付けて『今宵キャデラック☆』 352

1959年式のオールドキャデラックです☆
このロケット風のテールがなんともかっこいいです♪

たくさんのアーティストさん達の素晴らしい作品に紛れ込むようにこの絵が展示してあると思いますので(笑)近郊の方、東京にこの期間に行かれる方、美味しいお酒272を飲みがてらいかがですか392


最近立て続けに和柄のイラストのご依頼があり浮世絵・風神雷神・龍なんぞを描いてみました。 


ビードロを吹く女-WEB  喜多川歌麿の『ビードロを吹く女』

 桜を舞い散らせてみました。

 

 

 

浮世絵 鳳凰-WEB  同じく歌麿の『松葉楼松風 鳳凰』

 ガイジンさん向けにファントムウタマロって入れてみたけど大丈夫カナ?

 

 

 

歌麿の描いた美人画のモデルになった花魁や遊女はたちまち江戸で名前が売れたそうです。

 

龍神   龍が玉を持った絵は縁起がいいと言われます。

 玉如意宝珠は龍の持つ玉を意味します。

 

 

 

登り龍-のコピー  昇り龍です。

 龍を描くのはムズカシイですね~"^_^"

 




昇り龍は縁起がいいのでこれを描いてる間運気上昇を願いながら描いてました。(笑)
でも不思議な事に金運はその間だけは上がりましたよ(^O^)/



風神・雷神NEW    風神・雷神です。

  誰でも一度は目にしたことがあるのでは。。。

 

 

ココ数年前から和柄が流行ってるってよりもうすでにファッションとして定着してきてますよね。

描いててなかなか楽しかったです☆

因みにTシャツにしてWEB販売してるのでよろしければ覗いて見てやって下さいね♪
http://www.ttrinity.jp/D-005195.html

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術


プロフィールにも書きましたがなんせ我が家には扶養家族が多い28328614519526530356
我が家の動物達はこちらのブログで160http://pettofood.blog82.fc2.com/

彼らが毎日健康で少しでも長生き出来ますように。。。
と、願いつつ彼らの食費&経費を稼がねば!と私はあくせく働くのですが、
なんせスーパーヘビー級の安月給なので長年ブーイングに耐えてきた訳です(汗)

で、いつまでも安月給のままじゃそのうち家を追い出されかねないので・・・

少しでも収入になれば・・・と、Tシャツなんかを作って売ったりと。。。

おかげさまでこんなワタクシなんかの描いたイラストTシャツをご購入して下さる
心優しい素晴らしいお客様もいらっしゃって有難い限りですm(__)m
本当にありがとうございます♪

でもまだまだ『これでどうだ!』と自慢出来るような収入には到底おっつかない状況356

なので登録してたTシャツサイトの他に新たに3つの販売サイトに登録しました。
数打ちゃ当たる的な浅はかな考えです(笑)

なのでここで最近作ったアレコレをご紹介&必死の販促活動(*^^)v

少しでもご興味を持たれたアナタ!
覗いて見てやって下さい435

まずはコレ、

reduction.jpg  エギングステッカー『烏賊がノッています♪』

100×100mmと150×150mmの2種類作りました。

私自身へっぽこエギンガーです。

http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/brand_id/20216

 

続いてコレ、

JPG-アメ車&ドッグ-コピーHA  

『イタグレが乗っています☆』のステッカーetc・・・

我が家のイタグレ『ハニー』と『レックス』をモデルに描きました。

http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/brand_id/14015

 

 

 

そしてコレ、

vx715455-gcp-081016.jpg   『R&B DRAGON』のキャップ各種&マグカップ&Tシャツなど

 クラブキャップ、イベントキャップ、OTTOツートンメッシュ等ナド☆

 http://www.upsold.com/imshop/app/d/kim/?  main_page=index&design_id=144605

 

その他諸々和モノ洋モノ片っ端から登録していくつもりなんでどうぞよろしくお願い致しますデスm(__)m

UP SOLD http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/product_id/1753376

T-SHIRTS TRINITY
(SHOP HANNY&REX)http://www.ttrinity.jp/D-005195.html

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術


早いモノであっという間の12月・・・
大好きなイカ釣りもさすがに寒い時期になってきました。

今年は秋の終わりになんとかアオリの姿も見ることができてホッ

前回エギングステッカーのご紹介をさせて頂きましたがヤエン釣り氏さんからの
提案がありヤエン用のステッカーも作ってみました。
新しいエギングステッカーと共にこんなんイカがでしょうか?

烏賊が乗りそうです! ステ
エギングステッカー『烏賊が乗ろうとしています!』
http://goods.upsold.com/kimsart (サイト内アオリパラダイスのブランドタブからお入り下さい)



イカステッカー ヤエン
ヤエン用ステッカー『仁義無き戦い・獲るか盗られるか!』
http://goods.upsold.com/kimsart (サイト内アオリパラダイスのブランドタブからお入り下さい)

あ~、早く春にならないかな~

あけましておめでとうございます
(・・・って、もう遅い?)

本年もよろしくお願い致します

前回のエギング&ヤエンステッカーに続いて、今度はイタグレが乗ってます♪ステッカーを作ってみました☆
イタグレを知らない方のために一応ご説明を・・・
イタグレ=イタリアングレーハウンドというそれはそれは足の速い愛嬌たっぷりの可愛いワンコです

我が家にも2匹のイタグレ(ハニーとレックス)がいるのですが、今回シンプルにシルエットだけのステッカーにしたかったのでマイミクさんでもある海空パパさんちのKooちゃんのシルエットをお借りしました。
パパさん、Kooちゃんありがとうございました   

ステッカー イエロー     

イエロー

こちらで売ってます☆
I LOVE I.Gのブランドタブからお入り下さい。
http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/product_id/1652589

 

 

 

 


イタグレ ステッカー-コピー   

カプチーノ

 こちらで売ってます☆
I LOVE I.Gのブランドタブからお入り下さい。

http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/product_id/1652597

 

 

 

 

  ブルー ステッカー 


ブルー

こちらで売ってます☆
I LOVE I.Gのブランドタブからお入り下さい。

http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/product_id/1652600

 

 

 

イタグレ ブルー   


ブルー

こちらで売ってます☆
I LOVE I.Gのブランドタブからお入り下さい。

http://mygoods.upsold.com/kimsart/id/16007/product_id/1652603

下部のロゴが違います

 

 

・・・ってな訳でUP SOLDさんで販売してますんでご興味のある方は見てやって下さい421

 

そしてそして363
オーダーでのステッカーも作っちゃいます392
下のステッカーは我が家の愛犬レックス君をモデルにしたのですが(可愛いでしょ398)、
こんな感じのイラスト(実際には画像処理したものです)で、ネーム・誕生日などを入れてプラス600円で作っちゃいます218

もちろんイタグレじゃ無くたって、チワワでもブルでもニャンコでもトカゲでもヘビでもカブトムシでも、写真さえあればナンだって作っちゃいます363


レックス君が乗っています   rex.jpg  

金額例:      50×50mm  ~   900円
          70×70mm  ~  1,100円
         100×100mm ~   1,250円
         150×150mm ~   1,500円

是非世界に一枚だけのオリジナルステッカーをと言う方,お気軽にご注文下さいませ☆
メールフォームにメールアドレスを記入して送信して頂ければ折り返しこちらからご連絡いたします。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KIMのお絵描きブログ アートなのだ☆, All rights reserved.

